

コラージュを作る@TurboCollage

toubo.png
Lionを導入してApp Storeが使えるようになったので、
コラージュ専用アプリを導入してみました。ピカーサが重くなってきたので全面的にこちらに移行。

カンタンでいいです。
ある程度写真の位置も変えられるのでこれで充分、軽くて早くていいです。
ss2011-12-25.png

ゾメキライヴにいってきました

パフォーマンスライヴに行ってきたっす!
風間寛治さんの「騒き(ぞめき)」ライヴでっす
zomeki1.gif
zomeki2.gif

詳細は~こちら!↓
風間寛治オフィシャルブログ

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

言葉どおりにしか解釈できない人と、言葉の選び方が下手な人。

永遠の平行戦。
scoop.png

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

2009全日本フィギュア@女子フリー

skate.png

一応感想もメモしたけど、絵だけで良いや。
面白かったです!

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

顔文字スタンプ

KAOIRO

IMG_0332.jpg

ああああーこれはーこれはー!すばらしい!

IMGP8395.jpg

昔買った活字も活用。

kaoiro.png

余談ですがシャチハタのインク台はやっぱりすごいです。企業努力!
インクとか糊とかシールなんかは100円ショップでも売ってますが、
シャチハタのインク台だってたった580円。
印刷機並みに鮮明で濃くて滲みません。
回し者でも良いです。感動したので。

シャチハタスタンプ台 普通紙用 小形 赤 HGN-1-Rシャチハタスタンプ台 普通紙用 小形 赤 HGN-1-R
()
シャチハタ

商品詳細を見る



テーマ:文房具大好き! - ジャンル:趣味・実用

プロフィール★

KAM

  • Author:KAM
  • キャラクター
    イラストレーション
    ちょっとした漫画・ちらし
    yamazakh◎gmail.com
カテゴリー★
コンタクト★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブクログ
リンク★
RSSフィード☆
