

ツブヤキエントリ

FC2ログイン画面に出てくるSEGAの「ゾンビ打」の広告が……。

ピクチャ 1


微妙に暑苦しいです。
そういえばゾンビって腐ってるんだよなあ。
映画や漫画、小説にしか出てこなくて良かったものの一つだろう。
実際に出会ったら、とにかく臭くてたまらないんだろうな。

☆☆
書こうと思っていた内容とズレた。

真にどうでもいいことだけれども
ドラゴン・ボールとか、ドリフとか、ガンダムとかをよく知らない。
最近天野さんはドラゴン・ボールを読み返して感動していたようだけど
個人的には「SAND LAND」の方が面白いと思う。
長さが短いのがいい。

DBやガンダムはともかく、ドリフを一度も見られなかったのは
けっこうトラウマではある。
見ていたら、もうちょっとユーモアのある人間になれたんじゃないだろうか。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

ときどき、パースペクティブを切り替えられません。



[Fez]:Kokoromi
★感動したので貼っとく。
日本語記事:Engadged Japanese

インディーズゲームのレベル、高すぎる。
普通に、DSで売っていそうだもの。
「ココロミ」さんたちは、カナダ・モントリオールを中心に活動する
クリエイター集団、らしい。

「Kokoromi」っていい名前付けたね。
「チャレンジ」って意味でもあるし、「ハート」も入ってるし。
何より、「Nintendo」の国の言葉だしね。

テーマ:ゲーム系動画 - ジャンル:ゲーム

鳴くまでウェイト

マイクロソフトのXbox事業、ついに利益を上げる
[engadget japanese:beta]

最初に黒いXboxが発売されたとき、
上司に「本気なんですかねえ」と聞いたことがある。

そのときの上司のコメントを思い出します。
「あいつら、金があるからね。勝つまでやめないんだよ」

“成功するまで止めなければ、成功する”

…カンタンなことではないだろうけど。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

くまがかわいいんだってば

いただきストリート公式ブログ
「天野シロ電撃インタビュー」が載ってました。

おぉい、熊がかわいいよー。
その手じゃPSPできないよー。
「ください」って。
バルフレアかっこええ。
これ、手で描いたのか~ たいへんだなぁー。
ブログのタイトルにも細かそうな人が居るけど、
モデルは1体つくればいいけど、手書きで何人も描くってありえないよ。
漫画家、えらいよ…。
プロフィール★

KAM

  • Author:KAM
  • キャラクター
    イラストレーション
    ちょっとした漫画・ちらし
    yamazakh◎gmail.com
カテゴリー★
コンタクト★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブクログ
リンク★
RSSフィード☆
