

腹毛畑で捕まえて

nkkk14.png

皆さんも探してみてください(ΦωΦ)つ☼

テーマ:白黒はちわれ - ジャンル:ペット

みずきさんちにいってきたよ

おじゃましてきました!

nkkkm1.png
あらためてペンギン化(無許可

nkkkm4.png
そんなわけで自作のモビール!
猫の反対側は汚れた空気。エア猫が退治するよ!的な。

nkkkm2.png
すごいご機嫌で歓迎してもらったのです。初対面なのに!

nkkkm5.png
エフ氏のコレクションの猫タロット。
エフ氏の友人が経営するこちらのゲーム専門店で購入したとか[ドロッセルマイヤーズ
うおお!超行きてええ
かわいすぎて占ってもらいました

nkkkm3.png
みずきさんは女帝のカード、エフ氏は皇帝のカードをナチュラルに出す。
支配者夫婦。
私の今後の運命は悪魔のカード…(何が起こるのか

家庭料理をお呼ばれしておいしすぎ!
ごちそうさまでした(*´д`*)

nkkkm6.png
とりあえず帰ったら怒られたという。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

COMITIA95 ありがとうございました&通販のお知らせ

COMITIA95 KAMCOMブース
来てくださった方、見てくださった方
購入してくださった方 ほんとうに皆様ありがとうございました!

まだ本がたくさんありますので欲しい方にお分けしたいと思います。
写真のセットをお送りできますので
返信用封筒に80円切手2枚を同封してご返信下さい。

yamazakh(アットマーク)gmail.com まで
==========================
件名:[通販希望]
本文:
[お名前]
[ご住所]
[部数]オカン[ ]部 猫描[ ]部

==========================
※猫描は無料本なので、猫描だけの方は送料のみになります
 オカン10部以上の方はメールにてご連絡ください。

R0010787.jpg

[糖尿戦記オカン]8P
KAMのオカンは糖尿病。いろいろあったけど、オカンは元気です
[みほん(1-2ページ)]
okan1.png

[猫描2]8P(ミニコピー)
KAM的猫のいる生活。ネットの再録ですけどちょびと書き下ろしてます。
こちらは無料本なのでオマケです。
[みほん(2-3ページ)]
scan01-1.png

テーマ:糖尿病 - ジャンル:心と身体

猫描@おみおくり

nkkk13.png

今日気づいた。

テーマ:白黒はちわれ - ジャンル:ペット

猫描@猫と、布団と、ときどき、オカン

nkkk12.png

私は寝相が荒いので、ベッドも広く、寝地蔵のオカンのほうが寝やすいはず
でもちょっと…いやだいぶ寂しすです(´;ω;`)

テーマ:白黒はちわれ - ジャンル:ペット

プロフィール★

KAM

  • Author:KAM
  • キャラクター
    イラストレーション
    ちょっとした漫画・ちらし
    yamazakh◎gmail.com
カテゴリー★
コンタクト★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブクログ
リンク★
RSSフィード☆
