

インクポット@石和店

前々から行きたかったので嬉しい!
記念撮影

戦利品はこちら

最後の一冊。¥230くらい。
時間がなくてゆっくりできなかったけど、また行きたい。

リヒトラブ@ライトデスクトップパネル/マグネットポケット


卓上のものを立体収納しようと思い立ち、
リヒトラブさんのデスクトップパネルを通販してみた。
ショーで見た時、よくあるオフィス用品よりかなりリーズナブルな感じだったので
脚は地震用の滑り止めみたいなぷにぷにのシールで机に固定。
安定感はかなりある。
100均でネオジム磁石を買ってきて貼り付けまくる。
カッター、ハサミはペンたてより確実に使いやすくなった。
常備薬も取りやすくていい。
左上のペンたてはIKEAのやつだけど、
ネオジムでくっつけてるだけなのにそこそこの重さのものが入る。
真ん中のマグネットポケットはリヒトラブさんのやつでお揃いなのだが
同型のペンたてが売り切れだったのでハガキ、メモ用を買ってみた。
そしたら幅があるのでペンが倒れてしまう。

カレンダーを切って仕切りを入れた。

カスタム用に、シール付きのネオジム磁石セットシートとか作ったら地味にヒットしそうな気がします。

リヒトラブ@アクアドロップスポイントカードホルダー


ここで大事なのはポイントカードサイズ。
名刺サイズは入らない。
そのかわり逆さにしても落ちないジャストサイズ。
ケースではなく、ホルダー。
そこにこだわりを感じるわー

後ろに写ってる新製品は八月発売でした
銀座伊藤屋に営業の人が二人も来てた!
縦いれ40枚ホルダー。
車載用です。

リヒトラブさんのツイストリングノート用パンチ買ってきた!


これでなんでも挟めるず!

無印良品 新作ペンケース&カードケース

りょうほうペンケースに使う!
最近考えてたペンケースに近いデザインで衝動買い。
カードケース¥250、ペンケース¥200。
耐久性には期待せずに。



さっそくいれてみたら閉まらない閉まらないw

マチが全くないのでもうパンパンです。
それで逆に開けっ放しでも落ちてこないのでそれで良いことにする。
プロフィール★

KAM

  • Author:KAM
  • キャラクター
    イラストレーション
    ちょっとした漫画・ちらし
    yamazakh◎gmail.com
カテゴリー★
コンタクト★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブクログ
リンク★
RSSフィード☆
