FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラダを着た悪魔★★★★☆


面白いと思う。

個人的にすごいと思ったのはアン・ハサウェイの顔。
そんでメリル・ストリープの顔。

ムダのない流れ、展開、スキのないビジュアル。
「ゴージャスよ」ってところでしょうか。

“デンジャラス・ビューティ”も好きだけど、もう一歩踏み込んだ話。
女子ものサクセスストーリーはやっぱり華やかなファッション業界。

最近始まった3chの“StyleUp”にもハマってるんだけど、
本当にファッションは魔物ですわな。

ラスト、元に戻ったように見せて、実はすごく洗練されてるのが良い。
ann.png
スポンサーサイト

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

コメントの投稿

非公開コメント

いまさらながら

主人公可愛かったね。メリル・ストリープ登場、靴から出ますがあの総量1キロありそうなごついパンプスに釘付けになったよ。
あの同僚の玉虫色なアイシャドーが見慣れてくるとだんだんよくなってきたし、いいキャラしてました。あと男性の同僚。
主人公の友達と恋人はどうもよく分からん理由で、主人公から離れていったので、そこが後味悪かったがそれ以外はとても
よかった

なるほど。簡潔な感想で素晴らしい!
確かにあの離れてく感じのところはキモだよね。
最初の主人公の情熱の描き方が弱いのかも。
でもあんまりじっくりやっちゃうと、華やかな世界への侮蔑が強調されすぎるし、難しいよね。
そこらへんは空気読んでよ、っていうアメリカンな感じ。
ナカミがなくても見た目がいいってのに意味がある国だからねー。
でもニューヨークコレクションはいつもヨーロッパに比べて地味だが…。
プロフィール★

KAM

  • Author:KAM
  • キャラクター
    イラストレーション
    ちょっとした漫画・ちらし
    yamazakh◎gmail.com
カテゴリー★
コンタクト★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブクログ
リンク★
RSSフィード☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。