スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうさ。踊らされているさ。

3Gs分割で機種変しましたorz
来年夏の新機種は見送り決定です~ウハー
とりあえず速くなればいいので、本体サイズは現行維持の16G。

3Gのバックアップからそのまま復元したら、
顔文字キーボードがリセットできなかったので、焦って初期化。
気分も新たに始めから使っていく事に。
SMSのログが引き継げなかったのがやや残念。

ひさびさにアプリ使用感。
使用頻度の低いものは色を暗くしてあります。
できるだけ少なくしたらこんな感じになりました。

3gssoft.png

最近のお気に入りはTwitterrificです。
金払ってTwttie使ってたのに、いきなりツボりました

こうやって見てみると、
びっくりするぐらい使ってるアプリって少ない…。

i文庫はDiskAid必須なのですが、先日DiskAidがいきなりの有料化
(※追記:無料で使える他のアプリを発見しました( ; ´Д`)
足下見られてるなーとは思いましたがレジストしました…。
だって、仕事の画像をまとめて登録するとアルバムより便利だし…。
*追記
現在無料で使えるアプリを発見【iPhone Explorer】おすすめ(*´ω`*)

3Gsにしてみて、遅い、不安定、カメラの汚れ、コネクタ部のつぶれ、
顔文字キーボードのリセット等々のずっと気になっていた点が解消。

IMG_0033.jpg

3G氏は卓上時計として新たな仕事につきました。
ちなみに左は初代Touchちゃん(Balloo!専用機と化しております(*´ω`*)

追記★
「明るさ自動調節」が、3Gはいつのまにか効かなくなってます。
あんまりその点を言ってる人がいないんですが、
3Gsはちゃんと暗い明るいに反応しているので、3GとOS3のバグなのか、
私の3G単体がおかしいのかは不明です。
ただ少なくとも寝る前に布団の中で設定明るさ、
朝起きると設定明るさと操作していた手間がなくなってすっきりしました。
スポンサーサイト

テーマ:iPhone 3GS - ジャンル:携帯電話・PHS

プロフィール★

KAM

  • Author:KAM
  • キャラクター
    イラストレーション
    ちょっとした漫画・ちらし
    yamazakh◎gmail.com
カテゴリー★
コンタクト★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブクログ
リンク★
RSSフィード☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。